なりたいけど書きたくない!

小説家になりたいけど、書きたくない私が、どうすれば書き続けられるのかを模索していくブログ。

〼みんな小説家になあれ

はじめまして。趣味で小説を書いている者です。創作法を学んで実践しているうちに、

 

「あれ、これ私より才能ある人がやればいいんじゃない?」

 

と気づいたので公開してみることにしました。

 

素人の創作法なので過度な期待は禁物です。

が、もし少しでも参考になれば、もしもしそれで小説家が誕生してしまったら、嬉しいというよりびっくりです。

 

そのときは私に一番のファンを自称する権利を与えてください。

 

どうか面白い物語を書きまくってください。

 

 

言い忘れてましたが、このブログの記事の執筆時間は15分です。だから中途半端なとこで話が終わってたり、ろくに推敲してなかったりで誤字だらけになるかもしれませんが、あしからず。これも趣味の範囲ですので。

 

小説家になりたいですか?

 

ふふふ、なれたら教えてくださいね。

 

あなたの作品を読み続けられる日が来ることを、切に願っております。

 

私と同じように趣味でやっちゃう人も大歓迎。間違っていつか小説家になっちゃってください。

 

私があなたのファンになれますように。

 

さあさあ、書いて書いて読んで読んで書きまくりましょう。もちろん私のためではなく、自分のために。そして未来の読者のために。

 

 

f:id:morisu_chihiro:20181219133703j:image